パンと和菓子のコラボレッスン 2日目

パンと和菓子のコラボ
本日2日目
今日は私も堀先生も初めての方がお2人お友達同士でお越しくださいました。
とっても明るいお2人ですぐに皆さんと楽しんでくださってましたね。
他の皆さんも、このコラボに過去参加してくださった方やコラボ初めての方も。
皆さんそれぞれに一生懸命レシピにメモを取りながら、説明を聞いてくださってました。
今日は3ショットだけ(笑)
それもパンの写真。(自分が和菓子説明してるとき写真撮る余裕なし(笑))
ベーグルに入れる、キーマカレーを作ります。
このカレーが、本当に美味しい!リハーサルも昨日もいただいてますが、全く飽きないんです。
トマトも入ってます。
そして、一晩寝かせたキーマカレーをベーグルに巻き巻きです。
今回はねじりも入った成形です。
皆さん黙々タイム。
そして試食です。
今日も、皆さんベーグルから。
表面のチーズのカリッとした食感、ベーグルのもっちりした食感。
食欲そそるカレー味。
ほんとに皆さん、ため息つくほどの大絶賛!わかります~。
続いてきな粉パンも、たっぷりきな粉がかかって美味しい~。
和菓子もお抹茶と美味しく食べていただけたみたいです。
おなか一杯。幸せ!ですね。
本日も楽しい時間をありがとうございました。
お家でも作ってくださいね!

コメント