パンと和菓子のコラボレッスン 5日目

パンと和菓子のコラボ
コラボレッスン 5日目です。
今週月曜からコラボが始まり、大量の餡炊きと練り切り作りに奮闘する毎日でしたが気が付けばもう金曜日、あっという間でした。来週月曜日で終わってしまうのか思うと残念です。
今日も熱心な皆様の参加でした。
練り切りのさくらショットです。
初めてとは思えない器用さですね。
ネイルのお花も綺麗!
今日もいろんな桜が出来上がりました。
春ですね。
雪平の桜も歓声。
「春らしい~」と。
そして試食!
キーマカレーのベーグルときな粉パンに大絶賛!!
私もありがたいことに毎日頂いてるんですけど、全く飽きることもなく毎回感動してます。
和菓子の方は、雪平の桜餡があまり食べたことがなく美味しいと。
桜の葉の塩気と香りがいい感じだと思います。
本日もご参加くださった皆様、ありがとうございました!
買ってくださった材料で頑張って作ってくださいね。

コメント