パンと和菓子のコラボレッスン 3日目

パンと和菓子のコラボ
コラボ本日3日目です!
今日も写真は3ショット。
ひとつはきな粉パン。
最後に溶かしバターを塗ったパンにきな粉シャワーを(笑)
たっぷりのきな粉に中には黒豆がたくさん。
美味しいですよ~。
そして、もう一つは、コーヒー。
毎日堀先生の自家焙煎の引き立てコーヒーがいただけます。
もうこの香りがしてきたら、早く食べたいモードマックスです(笑)
今日も豪華に和菓子とパンのオンパレード。
練り切りの桜もいろんな桜が出来上がりましたよ。
雪平も綺麗に包餡してくださってありがとうございます。
試食の時間は和気あいあいと楽しい時間。
和菓子を食べるときにはお抹茶も点てさせていただきました。
普段お抹茶を飲むこともあまりないので美味しい!と。
お抹茶の種類や値段のお話しをさせていただきました。
ご参加くださった皆様本当にありがとうございました。

コメント