パンと和菓子のコラボ ありがとうございました!

パンと和菓子のコラボ 
あっという間に最終日でした。
早かったです~。
パンの堀先生の明るさいっぱいの楽しいレッスンでしたね。
甘い香りいっぱいの美味しいショコラツイスト。
作り方も驚きの連続でした。
7A93781B-4E5D-43C9-BE4F-7CA3D6C9BE85.jpeg
「バンズも卵もふわふわ~」とテンション上がるミニバーガー。
BA1D51FB-65D9-45CB-9AB0-CEE3A1D14638.jpeg
このバンズがまんまるで可愛かった~。
ごまたっぷりですね(笑)
22D7F157-BDDB-4EAF-A8FE-17C3BD5B6286.jpeg
先生の焙煎のコーヒーにサラダ、美味しかったですね。
お皿に可愛くちょこんとのっているのは生菓子のきんとんの残りで作ってくださったものです。
280987BD-C2E5-4F6C-8CDB-215BA8461AC5.jpeg
水飴入りの柔らかい求肥、上手に包んでくださいましたね。
みんなお皿にのせて豪華~。
E12DDBC8-38C7-4CBA-8700-86DA2C321EA1.jpeg
お抹茶との試食、いかがでしたか?
C69481F1-5C51-4176-B19B-745C5C610784.jpeg
そして皆さんで好きな色に染めて作ってくださったきんとん。
コラボ初日にきんとんに銘をつけていただいたので、2日目からも名前を付けていただきました。
素敵な名前、笑える名前といろんな名前をありがとうございました。
ご紹介します!どの名前がどのきんとんでしょうか。わかりますか(笑)
アクアフレッシュ 春の庭 桃香野 Wait for spring 春三昧 春待つ
8E56F457-AFC9-4955-8051-290145F3611F.jpeg
都踊り 春の花 モンスターズインク 菜の花 春のうらら パステルカラー 春の風
B80C13FD-4BE5-4E2D-B01E-BCBCCE68A1E3.jpeg
福寿草 春の調べ 桃 薫風 ラムネ 春の野 ひな祭り
4AEB7B01-AC89-4A7E-9D06-1AB1DAFDF411.jpeg
桜と菜の花 春の喜び 春の全部のせ エビ ひな祭り 4月5月
33F5D039-C44E-46B3-913E-2F845C160CF3.jpeg
春よ来い 門出 ユニコーン 巣立ち 春待つ五月山 春の蝶
BCB2C955-C0D7-42EF-8FF9-E52EEB953C32.jpeg
春 ミモザ 虹色 ソーダ キキララ いちご大福
1FFFF907-EE60-4653-BDB7-B7CC45CFC5D2.jpeg
ほんとにカラフルな春色でした。
お付き合いくださって本当にありがとうございました。
今回のパンに和菓子、おうちでも是非作ってくださいね。
次回もまたパンと和菓子のコラボ、楽しい内容で堀先生と企画しますね。
ありがとうございました!