11月和菓子教室 メニュー

和菓子教室

秋晴れの気持ちの良い季節になりましたね。今月もよろしくお願いいたします。

11月のメニューです

【メニュー】  浮島・栗羊羹【紅葉】胡麻焼き餅

【日にち】

日日好日 11月9日(水)(満席)・10日(木) (満席) ・11日(金) (満席) ・12日(土)午前の部(満席) ・12日(土)午後の部(満席) ・13(日) (満席)・15日(火)(満席) ・16日(水)(満席) ・17日(木)満席・ 18日(金)(満席)

◎大変申し訳ございません。現在、教室は満席でキャンセル待ちの方も多数おられますので、ただいま新規の受付は一時的に中止とさせて頂いております。ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承ください。

【時間】・・・・・・午前10時から(土曜日のみ午前10時の部・午後2時の部) 

浮島・栗羊羹【紅葉】

栗入り羊羹と浮島を2層にしています。羊羹としっとりした浮島が合いますよ。色は皆さんで素敵な秋色にしてもらおうと思います。

胡麻焼き餅 

ごま餡を入れた大福を焼いて香ばしさも加えた焼き餅。練り胡麻、すり胡麻、胡麻たっぷりで体にも優しい焼き餅です。たくさん作って冷凍しておきたいですね。

皆さんのお越しを楽しみにお待ちしております。

★日日好日(にちにちえっか)受講料 3000円 定員各日4名(2名から開講)、
日日好日のご予約は和菓子教室ふくで随時お受けいたしております。

コメント