10月の和菓子教室始まります!

和菓子教室

アゼリアカルチャーカレッジにリハーサルに行ってまいりました。

かすてら饅頭の「猫」と道明寺粉の「光琳菊」作りました。私に絵心が全くないので猫の顔が何とも言えませんが(-_-;)。皆さんの絵に期待してます~。光琳菊はとっても簡単です。表面にまぶしてある粉は氷餅と言うのですが、そのご説明もしますね。

今月は試食の時間をとります!かすてら饅頭、熱々を食べていただきたい!!お抹茶に加賀棒茶、ゆっくり味わってください。換気に間隔しっかり取りますので安心してお越しください。もちろん、まだ試食がご不安な方はすべてお持ち帰りでお帰り頂いても大丈夫ですからね。もちろんですよ。

では、皆様にお会いできるのを楽しみにしております!!

コメント