サンタ&ツリー アゼリアで試作

アゼリアキッチン
本日、アゼリアでの試作に行ってきました!
道具や環境が変わると上手くいかなかったり時間がかかったりすることもあるので、
小心者の私はリハーサルをしとかないと怖いんです。
今回は練り切りのサンタさんと羊羹のクリスマスツリーです。
いい感じに作れました。
ただ、一人でサンタとツリーを黙々と作るのは結構きついですね(笑)
今回の二つ、細工が細かいので時間がかかるんです。
仕事で社長としゃべりながらとか、友達ととか、家でテレビ見ながら音楽聞きながら、なら楽しくできるんですけど、
全く無音の広い部屋で・・・しーん。
さみし・・・。
是非皆さん、楽しい環境で作ってくださいね(笑)
ところで、先ほどもお話ししましたが、細工が細かいので時間がかかります。
時間内に終わるつもりですが、もしかしたら遅くなるかもしれません。
お急ぎの方はお手伝いしますね。
では、楽しみにお待ちしております!!

コメント