1月の和菓子教室メニュー

和菓子教室

あけましておめでとうございます。

良きお正月をお過ごしのことと思います。

今年も和菓子教室で楽しんで頂けますように頑張りますのでよろしくお願いいたします!

では、1月のメニューです。

【メニュー】  練り切り【梅】・カフェオレ大福

【日にち】

日日好日 1月11日(水)(満席)12日(木) (満席) ・13日(金) (満席) ・14日(土)午前の部(満席) ・14日(土)午後の部(満席) ・15(日) (満席)・17日(火)(満席) ・18日(水)(満席) ・19日(木)満席・ 20日(金)(満席)

◎大変申し訳ございません。現在、教室は満席でキャンセル待ちの方も多数おられますので、ただいま新規の受付は一時的に中止とさせて頂いております。ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承ください。

【時間】・・・・・・午前10時から(土曜日のみ午前10時の部・午後2時の部) 

練り切り【梅】

練り切りの生菓子です。今回は金串で梅の枝を、赤い羊羹で梅の花をデザインしていただこうと思います。試作しているうちに楽しくなってきまして、お店ではできない手作りの梅を作ろうと思います。お楽しみに!

カフェオレ大福 

和菓子でもあり洋菓子でもあるような。とにかくたくさん作っていつでも食べられるように冷凍庫にキープしておきたいお菓子です。買うなんてありえない(笑)作りましょう。

皆さんのお越しを楽しみにお待ちしております。

★日日好日(にちにちえっか)受講料 3000円 定員各日4名(2名から開講)、
日日好日のご予約は和菓子教室ふくで随時お受けいたしております。

コメント