7月の和菓子教室メニュー 受付

和菓子教室

こんにちは

お久しぶりです!

皆様お元気でお過ごしでしょうか?

私は最近は時間のある限り和菓子の作り方をブログやYouTubeで発信しています。編集に時間がかかってなかなかなんですが(-_-;)

そして、やっと7月には和菓子教室ができそうですね。

楽しみです!(^^)/

メニューはあんみつと練り切りの花です。

あんみつは、柔らかい寒天に、求肥、白玉団子、抹茶団子、赤えんどう豆、粒餡、フルーツの缶詰をのせた豪華あんみつです。黒蜜を添えて。

残念ながら試食はまだ無理ですので、たくさんお持ち帰りしていただきますね。お楽しみに!!

そして、もう一つは練り切りで花を3個作って頂きます。好きな色で好きな形で、花でなくても何でもいいですよ。時間がかかりそうですので、練り切り生地はこちらで準備いたします。

ではお待ちしております。

日時

アゼリア 7月8日(木)・9日(金)・10日(土)

日日好日 13日(火)(満席)・14日(水)(満席)・15日(木)・16日(金)・17日(土)・18日(日)(満席)

いつも夏の子供和菓子教室で簡単なものを作っているのですが、豪華なあんみつ大人バージョンです。
練り切りで思い思いの花を作って頂こうと思います。

アゼリアカルチャーカレッジ受講料 1650円 材料費 1500円 合計 3150円定員6名アゼリアのご予約は開催日の2週間前からの受付となっております。お申し込み、ご質問はアゼリアカルチャーカレッジまで。072-761-0660 (代)

日日好日(にちにちえっか)受講料 3000円定員4名
日日好日のご予約は和菓子教室ふくで随時お受けいたしております。

    コメント