7月のアゼリア和菓子教室について

アゼリアキッチン
こんにちは
梅雨になりましたね。
じめじめして嫌になっちゃいますが、
皆さん、元気に乗り切っていきましょう~!
7月のアゼリア和菓子教室ですが、まだアゼリアカルチャーカレッジから決定の連絡はありません。
多分教室はできると思いますが、ぎりぎりまで待っての決定になるのかと思われます。
決定したらすぐにお知らせしてくださる予定です(^^)/
ですので、私も皆さんと同じで、あるのかないのかわからない状態なんです~。
ですが、きっとある!と思って準備はしておりますよ~!!
それで、コロナの対策としていろいろ考えたのですが、
まず、メニューの変更をさせてください。
きな粉プリンと笹団子ということでしたが笹団子は、笹でお団子を包むのに細かい説明と練習をします。
時間がかかるうえに皆さんと静かに作業というわけにはいかないので、
今回は作業が比較的スムーズにいく外郎の朝顔を作りたいと思います。
朝顔もこの季節にピッタリで、皆さんの好きな色に染めていただければと思っています。
ですので、メニューはきな粉プリンと外郎の朝顔でいきましょう!
楽しみです!
また7月の教室が決定しましたら、改めて詳細をお知らせいたしますね。
アゼリア和菓子教室は7月7日からですので、予約は2週間前の6月23日からとなります。
それまでには決定されると思いますので、今しばらくお待ちくださいね。