6月アゼリア和菓子教室 中止のお知らせ

こんにちは
皆さんお元気でお過ごしでしょうか。
コロナも数か月前に比べると治まり、少しずつ日常が戻りつつありますね。
少しほっとする反面、まだまだ気を許してはいけないなと思う日々。
そして、アゼリアカルチャーカレッジですが、6月から再開はされるのですが、
残念ながら食品を扱う講座はまだ開講できません。
ということで、和菓子教室も中止です。
皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、もうしばらくお待ちください。
ほんと残念です。ですが、正しい判断だと思います。
皆さんとお会いするのが待ち遠しいです。
皆さんはどんな毎日をお過ごしなんでしょうか。
私は趣味がほぼ料理なので、和菓子に洋菓子にパンに餃子に作り続けて、2キロ太りました。
小麦粉が品薄になり、餃子の皮がよく売れ、コロナ太りになる人が増え、とニュースでやってましたが、
まさしく私ですね。
そして6月も和菓子教室がない・・・コロナ太り3キロめ突入決定(-_-;)
体操もしてるんですけどね、むなしいもんです・・・。
あと、先日お伝えいたしました。
箕面市牧落のコミュニティハウス日日好日(にちにちえっか)さんでの和菓子教室ですが、
6月後半にできればぼちぼちと始めたいと思ってはいますが、またお知らせしますね。
では、皆さん健康にはくれぐれも気を付けて毎日をお過ごしくださいね。