パンと和菓子のコラボレッスン リハーサル♪

パンと和菓子のコラボ
パンと和菓子のコラボレッスンのリハーサルをしてきましたよ。
パン教室 Fun!Fun!パン の堀先生と、スムーズにできるように流れをチェックしながら
あーしよう、こーしようと。
でも、出来上がってくると、パンのいい匂いに負けて早く食べたい!早く食べたい!となる私。
堀先生に止められながら、和菓子をのせるお皿や配置など最後まで打ち合わせしました。
やっぱり堀先生のベーグルは美味しい!
カレーが巻き込んであって、カレーも子供さんでも食べられるマイルドカレーでいい感じ。
ランチパンはきな粉パンで中に・・・が入ってるんです。お楽しみに♫
和菓子の方も雪平(せっぺい)の初桜、いい感じに出来上がりました。
当日皆さんと作るのが楽しみです。
おまけの練り切りのさくらもどんな風な桜を皆さんが作ってくださるのか、期待していますね。
当日皆さんにお会いできるのを楽しみにしております。
どうぞよろしくお願いいたします。!!

コメント