パン教室とのコラボ リハーサル

パン教室 Fun!Fun!パン☆ さんとのコラボ、リハーサルに行ってきました。
パンの堀先生と作る順番など考えながら、私もパン作らせてもらいました!
今回メインのパン、ショコラツイストは層になって入っているチョコレートのシートも作ります!
難しいのかなと思いきや、それがレンジでチンの簡単な作り方!
家でも作れる嬉しさです。
そしてどうやってこのチョコレートの層はできているのかな?と思っていましたが、
堀先生の言う通りに作業を進めていると、最後に「お~!!!」となります(笑)
これは来てのお楽しみです!
あえて写真も載せません。
いやぁ楽しかったです。そして最後に食べれるんですから幸せですね~。
和菓子は、うぐいす餅ときんとん。
うぐいす餅も堀先生に食べてもらって「とろけるうぐいす餅」とネーミング頂きました(笑)
きんとんはお好きな色考えておいてくださいね。
ランチはミニバーガーもまんまるなバンズが可愛い!
ベーコンにふわふわ卵にレタスをサンドして、サラダにコーヒーと最高です。
和菓子もお抹茶入れますね。
もうおなか一杯幸せすぎて後は寝るだけ。
楽しみです。
4日(月)と6日(水)があと1席ずつ空いています。
ご興味のある方、良かったらどうぞ。
IMG_7873.jpg