パンと和菓子のコラボ 最終日!

パンと和菓子のコラボ
今日で、あっという間に最終日となってしまいました。
とても楽しい時間でした。
堀先生のシンケンケーゼの説明です。
具がいっぱいで包むのが~。嬉しい難しさですね。
深~くクープを。
薔薇の練り切りも。
皆さん、「難し~、できない~、わから~ん」と言いながら、
最後には「楽し~、かわいい」と。
ほっ。良かった。
今日も素敵です!!
そしてランチタイム。
今日は餡蕨も練り切りも並べて。
すごく贅沢な気分です。
最後に幸せランチを皆さんで。
後でお抹茶も。
4日間のコラボ、とても幸せな時間を過ごさせていただきました。
初めて会ったお客さん同士も皆さん楽しくお話されて、素敵な方ばかりでした。
また皆さんとご一緒できる機会がありましたら嬉しいです。
本当にありがとうございました!

コメント