7月のアゼリア和菓子教室

アゼリアキッチン
7月の和菓子教室のお知らせです。
7月はミニ三笠と水羊羹です。
日時は7月10日(月) 12時~15時(午後)
     12日(水) 10時~13時(午前)
     13日(木) 10時~13時(午前)
10日はお昼からの部にしています。11日(火)はアゼリアさん休館日の為ありません。
10日は後から追加させて頂いたので、今のところお客様はほとんどいらっしゃいません。ゆったり教室を体験されたい方は10日がお勧めです。どうぞご参加お待ちしております。または12、13日からの変更も受け付けております。
水羊羹です。
柔らかく、瑞々しい、ピカッと鏡のような水羊羹を作ります。
三笠です。
しっかり焼き色をつけて、柔らか粒餡に刻んだ栗を。
しっとり柔らかな三笠です。
今日も試作に励んでます。
三笠は焼きが命。アゼリアのコンロは苦手なIHなんですよね~。
アゼリアにも試作に行ってきます!
楽しみです!!

コメント