【練り切りで遊ぼう】を担当させていただきました!

未分類

12月3日(土)、箕面市日日好日のえっか堂が開催されました。

カレーに縁日に和菓子にとお越しいただいた皆さんに楽しんで頂きました。

今回は和菓子の練り切りでクリスマスツリーを作って頂きました。サンタクロースや雪だるままで作ってくれたりいろんなアイデアで素敵なツリーがいっぱい!出来上がったら写真をとって、後は食べて「美味しい~」。普段和菓子を食べない子供たちも、自分で作った和菓子は美味しいそうですよ(笑)

皆さんの想像力!素晴らしいですね。

ご参加くださった皆様、ありがとうございました!

未分類
和菓子教室 ふく

コメント