ねりきりで遊ぼう

未分類

11月5日 大阪箕面市のコミュニティハウス日日好日でにて地域の食堂「えっか堂」が開催されました。

山形の芋煮が体にしみわたる美味しさで幸せでした。おにぎりにおかずも牛乳かんもとっても美味しかったです!

そして私は「ねりきりで遊ぼう」の担当をさせて頂きました。

練り切りを使って自由に好きなものを作って頂き、楽しい時間を過ごしていただけたようです。皆さんの柔軟な発想にいつも感動させて頂いています。

では皆様の作品をどうぞ!

持って帰られた方は、お家の方がびっくりされたでしょうね。

かわいい作品がいっぱい!

ちなみに、えっか堂の芋煮を練り切りで表現してくれたのは管理人さんです(笑)器用すぎる!

また皆さん遊びに来てくださいね。

ありがとうございました!!

未分類
和菓子教室 ふく

コメント