1月 日日好日和菓子教室終了

和菓子教室

本日、1月の和菓子教室が最終日でした。今日も初めての方がご参加してくださり楽しい時間となりました。

みかん大福は柔らかいなめらか求肥で包むのに苦労しましたね。でも綺麗に包んでくださっていましたよ。

そして、こなしの椿。皆さん素敵な椿でしたね。

今回は試食ができずに申し訳ありませんでした。代わりに柚子の求肥をお持ち帰り頂きました。来月も試食はできないかもしれませんが、それに代わる何かを考えておきますね。お楽しみに~。

おうちで皆さんで美味しく食べてもらえたら嬉しいです。

今月もご参加ありがとうございました。体調管理に気をつけて来月も元気にお越しください!

コメント