12月  アゼリア教室 2日目

アゼリアキッチン
2日目です。
サンタの練り切り。
帽子の先をちょっと曲げて。
かわいいですね。
ツリーのきんとん。
100均のザルで羊羹を通すと、とってもいい感じ。
さぁ、ここらへんから集中しています(笑)
髭のつける場所で顔の大きさも変わってきます。
難しい~と言いながらも上手につけていらっしゃいます。
作業台の上がクリスマスカラーになってきました。
余った生地は口の中へ(笑)
きんとんツリーも飾りをつけて。
素敵ですね。
サンタさんの目も羊羹で。
わぁ、口も羊羹で!なるほど。可愛い!
作業後半、ツリーとサンタが出来上がってくると、あちらこちらで「可愛い~」とため息が(笑)
良かった~、このまま「作るのしんどかった~」で終わったらどうしようと思ってたので。
そして、試食。
今日もなかなか皆さん、可愛くてもったいなくて食べられない(笑)
頑張って作りましたもんね。
本当にお疲れさまでした!
最後に「楽しかった~!」と言っていただけて、本当に感謝です。
細工物で時間は少しかかってしまいましたが、皆さんそれぞれの可愛いサンタとツリーができて私もとっても嬉しいです。
今日もありがとうございました。

コメント