チャリティー手作り市 10月15日

過去その他
いつも参加させていただいているチャリティーに今回も参加させていただくことになりました。
10月15日(日曜日)
OPEN9時30分から15時までです。
場所は箕面市西小路にある≪ゆいまる≫さんです。
いつも厨房をお借りして蒸したてのお饅頭を販売させていただいています。
DMができました。
yui.JPG   yui2.JPG
熊本の助産院を応援するチャリティーです。
こういうことを企画される方って、本当に頭が下がりますね。
思っていることはあってもなかなか行動にはできないものです。
頑張っているスタッフさんの少しでも役に立てばと思います。
駐車場はないのですが、近くに止めれるところがあります。
たくさんの作家さんの作品があります、よかったらお越しください!
10月の和菓子教室で作る「田舎饅頭」を作って売ります!
もう一つはやっぱり利休饅頭にしようかなぁと考え中です。

コメント