チャリティー手作り市開催!

過去その他
本日、チャリティー手作り市、
雨にもかかわらず朝からたくさんのお客さんでした。
見ているだけでも楽しくなる食べ物や雑貨がいっぱい。
私は物欲より食欲なので、おいしそうな手作りの桃ジャムを買いました。
何につけて食べるか、テンション上がります(笑)
和菓子の方は、田舎饅頭と利休饅頭を黙々と作ること200個。
とにかく出来立てを食べていただきたいという思いで30個くらいは試食なんですけどね。
そうそう、いつもは粒餡の田舎がよく売れるのですが、今日はなぜか漉し餡の利休が。
雨のせい?秋のせい?
不思議な感じでした。
とにかく今日も楽しい時間を過ごすことができ、チャリティーのスタッフさん、お客さんに感謝の一日でした。
和菓子教室に来てくださっている方も遠いところからわざわざ子供さんと一緒にバスで来てくださって、本当に感謝です。
ありがとうございました。
さぁ、あさってはアゼリア和菓子教室です。
また皆さんにお会いできることを楽しみにしています。
よろしくお願いいたします!

コメント