ハコネコ☆ねこねこ 猫フェア

2月22日10時から4時、箕面市桜井にある〝それはさうと、ハコネコ堂で〟さんで、ハコネコ☆ねこねこ
猫フェアが開催されます。和菓子ふくも参加させていただくことになりました。猫好きの皆さん、良かったら遊びに来てくださいにこにこ1コイン1ドリンク付きで参加できます。桜井駅から歩いて5分です。
ふくからは4種類出す予定です。
1AE528B7-5B69-4EF3-9BAF-2F366D0F7127.jpeg
大丸1︎バターの入ったコクのある黄身餡を包んだ猫饅。どんな猫ちゃんの形に焼けるかはわからない(笑)
B0C2BA07-78BA-4ED0-A9DD-C992D830EF9B.jpeg
大丸1︎あっさり白餡の練り切りの肉球。甘さ控えめに作りました。
B15A1FFF-0BF7-447A-9454-09A0317C226D.jpeg
大丸1︎ハコネコ堂さんの焼き印を押した皮にはコンデンスミルクがたっぷりのミルク饅頭。ミルキーなお味。
DE9AE5CB-DF07-4F27-B411-D8BF40087D47.jpeg
大丸1︎同じくハコネコ堂さんの焼き印を押した、バターの入らない蒸しカステラの抹茶浮島。中にはこし餡が入ってます。
C23AC79E-5AB7-46D9-9AB4-60A9038332C7.jpeg
よろしくお願いします❣️