7月8日(日)チャリティー手作り市 参加

過去その他

今年も、熊本の助産院さんを助け隊のすまいるプロジェクトさん主催、

チャリティー手作りに参加させていただきます。

日時:2018年7月8日(日)
   9:30〜15:00

場所:玄氣食堂 ゆいまる
大阪府箕面市西小路4-1-2-1
阪急箕面線 牧落駅から徒歩4分
和菓子ふくからは、冷たく冷やした餡わらびと粒餡が美味しい田舎饅頭を出しますのでよかったらどうぞ。
餡わらびは漉し餡をわらび餅で包んで香ばしいきな粉をまぶしたお饅頭です。お持ち帰りいただいたら冷蔵庫で冷やしてお召し上がりください。この餡わらびは7月の和菓子教室で作るんですよ。
それとやっぱり定番の田舎饅頭ですね。粒餡好きの方のためには絶対作らなくては。
蒸したてをどうぞ!今から美味しい大粒の小豆を炊いて準備しますからね。
餡蕨.JPG
image1.jpeg
他にもたくさんのアクセサリーやお菓子などたくさん出店されています。
ぜひ、9時30分のオープンに来ていいものゲットしてください。

少しでも多くの寄付ができるよう、皆さんのお力をお貸しください(≧∇≦)

よろしくお願い致しますm(_ _)m