6月のアゼリア和菓子教室

アゼリアキッチン
明日のチャリティー手作り市の前に、
アゼリア和菓子教室のご連絡を。
6月は水無月と錦玉の紫陽花です。
日程は、6月14日、15日、16日 となりました。
いづれも10時から13時です。
水無月は牛乳パックで角枠を作って生地を蒸します。
外郎生地にたっぷりの大納言小豆の鹿の子をのせて。
紫陽花は寒天を自分で好きな色付けして作っていただこうと思います。
色付け次第でいろんな紫陽花ができます。
考えてきてくださいね!
何点か作ったものがありますので下の写真を参考にしてください。
透明感のある紫陽花ですね。
2色で作ったんですけど、3色くらいに見えませんか?
いろいろ作ってみました。
濃い色の紫陽花は黒い器が合います。
どんな紫陽花にします?
楽しみにしています。

コメント