アゼリア5月 2日目

今日も楽しく皆さんと時間を過ごすことが出来ました。
IMG_2226.JPG
みたらし団子は、やっぱりしっかり焦げがある方が美味しいですと。
そうなんです!焦げは味なんですよね。
焦げすぎたくらいがちょうどよかったりして。
IMG_2227.JPG
雪平の青楓も綺麗に色付けしてくださって。
雪平を分割するのに、お餅が手につかないコツをお伝えしましたが、
手が暖かいかたはくっつきやすいんです~。
出来た雪平を冷蔵庫で冷やすと美味しいですよと、教えていただきました。
IMG_2228.JPG
今日は残りの寒天、凍らせずに作りました!
レモンがさっぱりして美味しい、寒天久しぶりと喜んでいただけたみたいです。
二日間お越しくださった皆様、本当にありがとうございます。
わからないことなどありましたらいつでもご連絡くださいね。
またお会いできるのを楽しみにしております。

コメント