7月の和菓子教室メニュー

和菓子教室

蒸し暑い日が続きますね。皆様お元気でお過ごしでしょうか。今月もよろしくお願いします。

7月のメニューです

【メニュー】  笹団子・ 豆かん

【日にち】

日日好日 7月6日(水)(満席)・7日(木) (満席) ・8日(金) (満席) ・9日(土)午前の部(満席) ・9日(土)午後の部(満席) ・10日(日) (満席)・12日(火)(満席) ・13日(水)(満席) ・14日(木)満席・ 15日(金)(満席)

◎大変申し訳ございません。現在、教室は満席でキャンセル待ちの方も多数おられますので、ただいま新規の受付は一時的に中止とさせて頂いております。ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承ください。

【時間】・・・・・・午前10時から(土曜日のみ午前10時の部・午後2時の部) 

笹団子

よもぎ団子を笹で簡単に包んだものです。団子に笹の香りがうつっていい感じです。

豆かん  

とてもシンプルですが、冷たい寒天に赤えんどう豆の食感と甘い黒糖の蜜の味が美味しく、とても癒されます。

皆さんのお越しを楽しみにお待ちしております。

★日日好日(にちにちえっか)受講料 3000円 定員各日4名(2名から開講)、
日日好日のご予約は和菓子教室ふくで随時お受けいたしております。

お申込みは下記のフォームへご入力お願いいたします。尚、お客様の迷惑メール対策設定状況によっては返信メールが届かない場合がありますので、日中連絡がつく電話番号(携帯電話)をメッセージ欄に必ずご入力ください。 

    コメント