5月アゼリア和菓子教室 中止のお知らせ

おはようございます。
皆様、いかがお過ごしでしょうか?
新型コロナウィルスで和菓子教室も3月から休講になり、皆さんには大変ご迷惑をおかけしております。
そして残念ではありますが5月もアゼリアカルチャーカレッジは休館となり、和菓子も休講させていただきます。
ご迷惑をおかけいたします。
6月に教室ができる可能性は低いかと思いますが、実施日は6月14.15.16.17.18日です。本来ならご予約は2週間前の5月31日からとなっておりますが、アゼリアカルチャーカレッジがいつから再開されるかもわかりませんし、調理関係の講座は当面自粛されると思いますので、ぎりぎりの1週間前に教室ができる状態であればご予約開始とさせて頂こうかと思っています。
またアゼリアカルチャーカレッジからホームページにてお知らせがあると思いますのでご確認ください。
よろしくお願いいたします。
はい。ということで、皆さんはどんな日々をお過ごしでしょうか?
私はほぼ台所を拠点に何かしています。
お菓子やパンを作ったりお料理をしたり・・・
そう、コロナ太りと戦っています(笑)
なので、おからの入った蒸しパンやクッキーを作ったり、野菜スープに凝ってみたり。
あ、それから竹脇まりなさんのYouTube動画にはまって、ノリノリでエクササイズしてます(人には見せられない!)
毎日体のどこかが筋肉痛です(笑)
後は和菓子のレシピの整理をしたり、また次の企画を考えたりしてます。
自粛で家にいるしかない方、逆に業種によってはお仕事が忙しくなって大変な思いをされていらっしゃる方もあるかと思いますが、皆様、くれぐれもお体には気を付けてお過ごしください。
そしてまた、和菓子教室でお会いできるのを楽しみにしております。