アゼリア和菓子教室 4月 1日目!

せっかくのアゼリアでの和菓子教室なのに。
はい、すいません、写真を撮るのすっかり忘れました。
皆さんが、ご自分で作った和菓子の写真をわいわい言いながら撮っているのを、
自分が撮ることを完全に忘れて笑ってみていました(-_-;)
明日は必ず撮ります。
今日もベテランの方、初めての方と来てくださって楽しく和菓子作りができましたね。
薔薇をスプーンで形作るのに、皆さん一生懸命黙々と悩みながら作って下さってました。
いつも思うのですが、作られる和菓子はその方の雰囲気が出るものですね。
元気な薔薇。優しい薔薇。繊細な薔薇。
見ていて面白いです。
はい、明日こそは画像を。

コメント